自主練

久しぶりに・・・自主練

たまには、一人もいいな。

予定としては、来週修善寺なんで最低1回は、ロングに行きたいところ・・・

土曜日、距離95㎞ 回復走

朝出発して、心拍が上がらないこのだるい感じはなんだろう。

予想よりも、加東の脱水状態で走り続けたのが響いたW


頑張って、海まで行くと決めたんでまったりペースでいくが、海岸に近くなればなるほど台風の影響か・・・まったく進まなく引き返す。



日曜日 距離160㎞ ロング練習

雨沢コンビニ〜戸越峠〜矢作川〜小渡〜千人塚の坂〜小原〜雨沢コンビニ

朝出発して、またまただるくてテンションさがるが・・・

あきらめず、調子が良くなることを願いながらまったりペースで走ってると脚が回り呼吸が楽になる。


このコースは、追い込まなくても密度の濃い練習ができるので良い!!


今日は、ほとんどペース走で走ってたからからか、最後まで集中できた。


で・・・やっと、この苦しみから解放されたんか??