美浜クリテ

レポート遅くなりました。

結果、P166位でした。

このレースは、自分にチャンスだったコースだけに悔しい結果に終わってしまった。

P1は、55分+2周なので落ち着いてスタートラインに立つ。
ちょっと、並ぶのが遅くて、最後尾付近に並んでしまう。Orz・・・

展開は、スタートしてすぐ序盤の登りで落車が発生する。

そのため、いきなりストップして全開走するはめになった。
あ〜あ・・・こんなことだったら前に並ぶべきだったな。
登りが緩くなるところで追いつくがペースは特急なようでかなりきついW

んで、登り区間が終わり下りもかっとばし、平地で休めるかとおもいきや回復できるほどのペースじゃなっかたな。
ここで、気づいたんだが、下りで53の12では足りなかったな。
11Tがほしかった。これがあるかないかでかなり足を休めれたと思う。
そんな感じで、3周目まで苦しむ。
3周すぎたところで、ようやく逃げができ、集団が落ち着く。
ここから、しっかり回復させて後半のペースアップに備えるつもりでしたが調子が良くないのか、スタート1時間半前のおにぎり1個のせいで胃が重くて苦しかった。しっかり3時間前に飯を済ませるべきだった。
ようやく残り4周ぐらいから、登りでペースアップするが中切れが起き
る。これまでに3回中切れ食らい足を使った為か、さすがに4回目の中切れは差をつめて登りきる前にバックファイヤーしてしまう。
あとは、完走するのみでした。



今週は、ジャパンカップオープンなので、しっかり反省を踏まえて挑みます。