今日は

今日はロング行く予定が、昨日酒飲みすぎて寝坊してしまう。orz・・・

とりあえず、走ると決めたんで準備するがのんびりしてしまい出発するのは11時ちょいだったな。
ちんたら長島いこうかと思ってたら、なばなの里の周辺で鶴岡さんに遭遇する。この時、心の中で良いタイミング!!っておもった。
テンションが上がってしまい、この後メディオで長島周回2周する予定がメディオよりちょい上まで上げてしまう。仲間と走ると気合がはいってしまいますね。途中、昼飯タイムでラーメンたべる。鶴岡さんはかつ丼食べてたな。かつ丼は我慢してたけど、食えばよかったと今更後悔してる。美味しそうだったのでまた来たら食べよう。
んで、長島周回2周して東海大橋に向けて北上する。ここで鶴岡さんと別れて、ちょっと遠回りして帰る。
距離は120㎞ぐらいだったな。良い練習になりました。ありがとうございます。

来年用のバイクです。
被らないと思ってたのに、Sさんと偶然にもカラーも同じだったな。