JBCF第一回おおいたいこいの道クリテリウム

11月3日(祝月)

場所:いこいの道周辺
距離:予選 15周=16.5
   決勝 30周=33
結果:予選 6位
   決勝 13位

前日ロード走ってから、ダイワロイネットに移動する。
コースがきつくてシャワーでは疲れが取れないので、別府のひょうたん温泉へ行く。

温泉で疲れを癒してから、地獄飯食べて充電する。

それから、マッサージを受けてからダイワロイネットに戻り寝る。


シーズン最終戦はエースとして走る。

当日予選が午前にあるので、早めに食べて会場にいく。
予選は、ゴール前で少し上げて心臓を鳴らしておく。

終わったら、リカバリーして昼飯もぐもぐしてからイナーメのところにお邪魔する。


レース前にアロママッサージしてもらう。
いずちゃんありがとう!!

【決勝】
スタートして小渡さんがファーストアタックする。
自分も15番ぐらいの位置をキープする。
しばらくしてから、小渡さんが下がってきてからはイナーメ列車に乗る。
中盤ぐらいでゴール前のコーナで前の人が落車して、一気に後ろに下がってしまう。
レースもペースが緩む場所がゴール前のコーナーしかないので下がったら前に上がるのに苦労する。
ここで、56直伝のコーナーでごぼう抜きを試す。

トリャーww



結果は、狙ったラインにいったがダメージ大!!!しかも、位置変わっ
てね〜〜〜〜〜意味ないやん。

そこからは、自分の力不足で前に上がれず集団からも千切れてゴール。

正直、美浜に出れなかったのは大きい。

明らかに、最後の強度に体が着いてかなかった。

これで、シーズン終わりなのでゆっくり休んでまた来年に向けて頑張ります!

今回、サポートしてくれた皆さんありがとうございました!一年間皆さん応援してくれてありがとうございました!もっともっと強くなって戻ってきます!!