JPT 群馬TTT

(金曜)
午前仕事してから、チームメイトと合流して群馬に向かう。


途中、東京のメンバーをピックアップする。

この日は、睡眠優先のためノーライド。

ストレッチして寝る。


(土曜)
今回の群馬は、貸別荘。


自然に囲まれて、気持ちの良いところだった。

チームメイトのジェイソンもテンションアゲアゲで野球やってた。笑

レース前に卓球で筋肉をほぐす。

それから会場に向かいみんなと合流する。

試走で誰がどの区間走るか相談しながらアップする。


自分は三番目役で走る。


スタートして山ピーが上げる。後ろについていて非常に楽!

後ろにいるジェイソンがアップ!アップ!と叫ぶ。

下り区間に入る所で、体格の小さいブルノがアタック並みにドカン!!と突っ込むww

おいおい…

TTT だぞw

後ろも無言になる。笑…

この勢いで後半の役目のクライマー選手が千切れてしまい、3秒ぐらい待つ。

まとまってから再度ペースアップする。

二個目のヘアピンで自分の後ろ選手がペダルをかいてしまい終った〓かと思ったらどうやら無事だったw w

ここでも3秒ぐらい待つ。

下り区間の勢いで登るところが失速してからあげたので非常に痛い。

そこからは坦々と走り心臓破りの坂でまさかの出番が回ってしまうw

ここでペースアップしてあとは、残りメンバーに託す。

暫定3位からズルズル下がり結局10位。

白浜に比べてマシだったので良かった。

後半戦もチームTTT があるのでもっと張りたいな。