群馬&AACA第4戦

群馬ロード

心臓破りの坂で蛇行した選手と接触してトラブルがあったものの、完走できないのは話にならん。。。

出直します!


余りにもひどい走りだったので群馬の翌日から休まずトレーニングしてAACAを迎える。


前回、つまらんレースで出る気なかったが東京のメンバーが来ると聞いてやる気スイッチが入る。

今回は、森住さん、山ピー、自分の3名いるので今後のレースの為にチームの連携を第一として走る。

自分はスプリントのため温存する作戦でいく。


スタートして、すぐ逃げができるがチームは誰も乗れていないので自分が乗る。


Zコーナーはやっぱり重くて、おっぺい君に引きずられる。


伸びたら楽なんだが・・・


しばらくして、メイン集団に吸収されてからのカウンターアタックは山ぴーとバトンタッチしてのってもらう。


この時点で二人になる。


この逃げも捕まり、結局集団スプリントになる。


自分のスプリントの予定が足攣ってしまい山ピーのアシストに変更する。


ゴール前、イナーメ、キナン、ニールプライドの順で進む。

ゴール300mぐらいで先頭にでて山ピーを引き連れる。このタイミングでグリーンジャージがかっとんでいく。

最終コーナー自分2番手で回り後ろの選手がスプリントしやすいように自分は外側で回る。
コーナー回って、数秒開く。

あれれ。。。と振り返ってみると北野さん先頭でスプリント開始する。


結果、4位。


最後のラインが完璧だったら獲れた!と手応えを掴んでくれた。


自分もやった甲斐があったよ。



次は勝とうぜ!


























スタートして、