AACA第6戦

作戦失敗しました...

スタートして、すぐアタックかかるのか思いきや超ノロノロ運転で我慢できなかったので前に出てみる。
すぐ愛三の追走でつかまり、今日はしばらく逃げできないと思い一番後ろに下がると逃げが決まってる。。。

おい!何してんねんww


早々にペースコントロールするが回してくれるメンバーが少ないことに気付く。
あ…やっちまった。


全日本の練習だと思い回せるメンバー集めてローテするも引けるのは7・8人ぐらいかな。
その中で積極的に引いてくれたのは、愛三の真平さん、ニール山ピーかな。
ロイック選手もいて声かけてみるが、メンバー送りこんでいるから引かないとキッパリ断られる。。。

あれ??チーム戦禁止じゃないの。。。


気にせず、とりあえずタイム差を広げないように回すも足並みがそろわずイライラ・・・

我慢我慢。

とりあえず、ロイックも含めて引かない選手は死刑執行!

Zコーナーでほぼ毎週回、わざと前あけてフルもがきして集団後方を苦しませる。

何度か、やってるとZコーナーの手前でロイックが自分の前に入ってくる。
少しは効いているんだな。

今度は引いてくれると思いきや、ロイックだけ回してないからローテがとぎれてる。

ここで、プチン!とキレル
ピリピリしてごめんなさい。

ここでやる気なくして引くのやめるとロイックだけ追走に入る。
わかってたことだけど、くやちー

そういえば誰かさんに、平田クリテはワンピなのにAACAはワンピじゃないんだね?
遊んでる?といわれてしまう。。。
正直、去年年間タイトル取ってるからもうほしいと思わないな。
それよりも納得できる走りかな。

平田クリテは、まだ年間タイトル取ってないから密かに狙ってます笑


次は、今週末の全日本。

残りの時間集中して頑張ろう。