今週

レース後しっかり休んだお陰で、今週はよく足が回った。


月曜日
筋トレ&リカバリー走

火曜日(堤防練)
朝練30㎞3本ローラー
夜間練80㎞
10分メディオあとはベース走
翌日メニュー練があるので今日は我慢する。
回復すると上半身と下半身が連動して、踏んでて気持ちがいい。

疲れている時は上半身と下半身がバラバラで走っててつまらい。まさに栂池はそうだった。

水曜日(堤防練)
夜間練120㎞3000KJ


7時でも明るくなってきた。
この時間だと涼しいから集中できるね。
L410分2本
メニューしてると堤防の下で自衛隊の訓練みたいのをみかける。
よく見ると映画かドラマみたい。


永遠のゼロか?
なわけないww

なんだろー?

集中、集中

ソリア5分2本
一本目キツイ
終わったら足が軽くなる。
2本目
終わりかけのところで、カニが堤防を横切る。
危うく踏むとこだったww
いちいち立ち止まらんでいいのに止まってしまう笑

邪魔すんな!と言い聞かせると、硬直して動かなくなる。。。


ごめんなさい!といってたような

そんなバカなww笑

アカン!アカン!集中

そのあと1分L610本やる。
おわったら長島までひたすらベース走

折り返しは橋まで全開走。
ペダリングを意識する。

おわったら、アベレージ走で帰る。
途中インターバルいれる。

木曜
体バキバキww
体幹トレ・リカバリー走


梅雨に入ったが土日は大丈夫なかんじ。


頼むでふらんでほしいなー