西日本ロードクラシック

二日間のレースで、一日目がTT で二日目が150㎞のロードレース

初日

残念ながら大会側の判断で中止になる。


気合いでアップしてる最中に中止と告げられる。

走りたかったなー

二日目

毎年中切れが起きるレースなので、入念にアップして望む。

スタートしてハイペースで進むが三段坂の手前で逃げがきまりサイクリングになる。


一時、7分開いたところでペースアップがはじまる。

残り3周に入る前の補給でポジションを最後尾に下げてしまったら下り区間で中切れの連発をくらうww

何度か埋めていくうちに足が削られ三段坂のペースアップで足が痙り集団から遅れる。

千切れてからは暫く一人旅。

寂しい…


暫く一人で走っていると、後ろからグルペットが来たので乗る。


どうやら、これが最終便だったもよう。



ペースアップの周回でポジションを後ろに下げてしまったのが痛いな。
レースで足痙った時に ガムシャラにまわしたのがいけなかったのか膝の調子がよくない。

次は今週土曜日のAACA

はしれるかな?