JBCF 石川ロード

前日、レジーナの森に泊まり当日レース会場に移動する。

みんな着替え終わってアップしてるころに到着する。


PHOTO by sakaiさん
俺まだ私服w


知り合いに今日でないの?と突っ込まれる…笑


せっせと準備して、軽くアップしてスタート地点に並ぶ.


パレード走行してから、スタートする。


スタート同時にアタックが掛る。


PHOTO by 岡元さん

自分は、集団で待機する。

逃げが決まりサイクリングになる。



余りに遅くて、アタックしたくなるが我慢する。

ブルノのアシストに切り替える。


PHOTO by sakai

勝負所まで温存!温存!

残り3周からペースアップする。

最初は体が重かったが、ここにきて足が回りだす。

残り2周。

中盤のアップダウンでまさかの大事な場面でメカトラになる。orz....


集団の前方に位置していたが最後尾に下がってしまい、登り区間に入る前の丘で中切れを食らうw

一人で自力で追うと、アンカーが来てくれたのでそれにのり復帰する。

登り区間に入りさらにペースアップして、またも千切れ自分のレース終了ー。

後は、グルペットで回し無事完走する。


PHOTO by 岡元
今週は湾岸クリテリウム

前半戦最後のレース

気持ちよく終わりたいな。

頑張るぞ!