国際ロード

結果は、33位でした。


残念ながら不発に終わりました。


今年も、チームのブーツで手伝いしてから午後の国際ロードに向けて備えました。

レースは、序盤からアタック合戦が始まるが、そこまで早いと感じなかった。

むしろ去年よりも遅くて走りずらかったなー




途中、前の選手が横に大きく蛇行する。



一瞬、アーメン。。。。。。



終わったと思ったが、その横にいた招待選手(SEG)が危機一髪よけてくれる。。


これ!!マジヒヤッとした💦💦



下りだし、60㎞以上出てるから死ぬかと思ったww



チームとして、単騎だから危ない逃げだけは必ず乗る。


ローテ回って一瞬下がったら、中切れ起きてて足使わされるw


orz……




そこからは、必ず後ろに下がらないように注意してたが、またも集団の後ろに下がったタイミングで、中切れが起きるw



途中追走ができるが、これも位置が悪くて乗れなかった。


諦めて、後は練習だと思い集団スプリントにそなえる。

ラストコーナーSEG.BMC.自分の順番で下る。



コーナ回りきる前にSEGチームがいなくなる。


枚数が、残り一枚w


この一枚のBMCも早掛けしていなくなる。


ラスト直線に入るところで、早くも先頭に出されてしまう。


これは、予想外だったなー



仕方ないので、先行ロングスパートする。




ラスト200メートルぐらいから、失速してしまい差される。


AACAに続いて、またもチャンプにぼこぼこにされる。


また、来年チャレンジしたいな。

今週は宮田クリテ。

頑張るぞ!