宮田クリテリウム

前日のヒルクライムはエントリーせずにクリテに集中するも、27位で予選落ちてしまう。


チームメイトも全員落ちてしまう。

なんとしてでも、自分だけは上がらなあかんかった。



予選は4周、朝から雨🌂
テンションさがるなー


自分は1組。

会場につくとみんなアップしている。短いレースだから最初からペースが上がることが予想する。


入念にアップしたいところが、コースが狭くてテクニカルな為並び順が影響してくる。その為、アップは早めに切り上げる。


後から思ったが、もっと早く行くべきだったな。


結局、時間が押してしまいバタバタしてしまった。




早めに切り上げて並ぶも最後尾になってしまう。



レースは、スタートしてハイペースで進む。
後ろは危険なので、下りで一気に番手上げて20番ぐらいに上がる。
コーナーで少し間空けると、何度か後ろから割り込んでくる。

コーナーが下手な選手はブレーキかけるし、ウザいなーと思ってたがあれは確信犯か?w


3周目の登りで、シ○ルボの選手が中切れ起こす。

まじかよーと冷静であるが足に力が入らず動けない。
原因はわかってるので、次回は気を付けないと…

追走に足使うが、追い付かずここで集中力がプチリと消える。

後は、グルペットで流して最後尾でゴールする。
後でわかったのだが、グルペットで先着すれば予選通過できたにもかかわらず勿体ないことしてもうた。

自分の判断ミス。
最近、ON、OFFが激しい。ダメだと思うとやめてしまう。最後まで何が起きるかわかんないし直さねば。

今回は、自分の動けなさに腹が立ってしまった。
練習せな。


次は、魚沼、経済産業

チームとして渡良瀬TTは出ないので、少しレース空くので乗り込もうかな。