ジャパンカップ

仕事こなしてから、前日に移動する。


最近、仕事と遠征に追われてる。


ゆっくりする暇もない。。。



夜は、知り合いと餃子食べてリフレッシュする。



美味しかったな。




帰りに偶然にも、とうちゃん(なか○わさん)に出会う。



しかもホテルも同じだった。




色々話せて良かったです。



当日は朝一緒に移動することになり、レース会場まで来季の事を色々と話す。




その時に言われた言葉がズシンときた。



と:おまえ練習してないやろ??





た:出来てないです。。。




と:タイ合宿から弱くなっとるぞ。今の練習が温すぎると怒られる。



た:。。。




最近忙しくて乗れていない。っていうのは通用しないし。






時間がないなら強度上げるなりしないとダメなんだよな...




わかってるんだが…




気持ちなんだよな。




一人じゃ厳しいから来年は、定期的に週一メンバー集めて強度上げようかな。




もう一度現状の中で修正出来るところはなおさないとな




時間がないのでレース編にワープします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年は2組に別れて、なぜか一組のジュニア&u23組で走る。



メンツは、インカレチャンプ、全日本チャンプとそうたるものが集まる。




みんなに「なんでと?」突っ込まれる…笑





おれも知らんがな〜笑




一組はエリートは二人しかいなく、自分がNo.2最年長でした。笑




レースはスタートして、古賀志でペースアップする。



頂上は真ん中の位置でクリアする。



下って平坦でペースアップするかとおもいきや、そこまで速くなかったな。




その後のアップダウンも淡々と進む。この時点で200人が40人ぐらいに絞られる。





二回目の古賀志は自分のペースで最後尾で下る。




どうせ下り平地で詰まるし。



と安心して下ってると、自分の前の二人が落車する。




危機一髪よけるも、次のブラインドコーナーで停まってるバイクにまたも塞がれる。




万時休す。。。




よけるもコースアウトしてスリップする。バイクは無傷だがシューズのバックルが割れて再起不能になる。




お陰で膝も深く切ってしまい集中力もプツリと切れる。




ここで、レース終了。




とうちゃん、ごめんね。

また良い報告出来るように頑張ります。


次は美浜。


残りの時間集中して頑張ろう。