JBCF大分

ブロブ更新遅くなりました。。。


去年は前日仕事休んで車で移動だったが、今年は仕事終えてから飛行機で移動する。


なぜか、今年は大分の前に風邪で寝込んでしまいコンディションは最悪。。。


来シーズンのシード権が掛っているので無理してでもいく。


(土曜日)大分ロード
朝起きて、ゆっくり朝食食べて自走で会場までアップする。

レースはスタートしてすぐメカトラで遅れてしまい、ニュートラルがつかえない為リタイアする。

チ−ムのブルノ、マキシムは完走20人のサバイバルレースに生き残る。


結果は、ブルノ16位マキシム20位とはいりポイントもリードし翌日に繋がるレースだった。


(日曜日)クリテリウム

予選29位決勝リタイア。
予選ラスト周回のコーナーで落車に巻き込まれてしまい足を使ってしまう。前に上がりたくても上がれないのはコンディション悪かったみたい。

【決勝】

出だしは良かったが、前に上がれず苦しむ。

作戦変更してブルノの位置取りする。

結局、自分は完走さえも出来なかった。

かなりショック。。。

ブルノだけ16位完走して、シードの15位の14位でシーズン終わり来年に繋がった。


とりあえずオフはしっかり休んで来年に向けてボチボチやっていきます!