明日

お久し振りです。

しばらくブログサボってました。。。

ここ最近の近況ですと平田かな。

先週の平田は、スペシャルゲストで狩野(グリフィン)さんも来てて非常に盛り上がりました!

レースはというと、シエルボの若杉と逃げる作戦で挑むもマークがキツいのか全て潰されスプリントになる。ラストは若杉トレインに乗る予定が『無理だわ。行け!』と言われる‥…

おいおいおいwwそれはねぇ〜やろ(笑)


仕方がなく単騎で勝負するも、序盤から動きすぎたのかキレがなくデストラスプリンターと泥沼対決になる。


最後は中切れでワンテンポ遅れて後ろから発射するも、タイヤ差半分差しきれず撃沈するw

結果は2着。


もはやスプリントとゆうよりも根性だったな笑


今年の平田を振り替えると二位4回。(取ったらアカンやつw)年間3位。これも年間チャンプ狙ってたがデストラに全て潰されるw

来年は頂点に立ちたいな。

負けた罰ゲームとして、オフ返上で明日の東海シクロにデビュー



練習したのは、今日チョロっと56スクールに参加しただけでほぼ明日いきなり本番w笑


ポジションもほぼテキトー笑


でも、56さんから走りのセンスがあると言われたのは何気に嬉しかったな!


職場で痛めた足が心配💦

なんとかなるかなー

明日は無理しない程度に頑張ろう!