木曽三川会【前半】

年末年始はタイ合宿で乗り込む予定だったが、引っ越しの準備もありホームコースで乗り込む。
【1日目】
215㎞AV221w4778kj(自走も含めて)
(木曽三川〜多度〜tojいなべ2周〜多度〜平田〜ガーコちゃん〜平田〜木曽三川)

初日はゆっくりかと思ったが、予想以上にペースが速かったぞ。

特にこの日はさら足だから集合する前にメニューしたら後半えらい目に合うw


【2日目】
東海シクロクロス2位


8割ぐらい逃げ続けるが大事な局面でミスをやらかしてしまい撃沈...

【3日目】
180㎞AV2○5w
(木曽三川〜多度〜メナードの手前〜牧田川〜中華料理〜平田〜木曽三川)


昼の中華が予想以上に強烈で、夜まで胃に溜まるw


【4日目】
155㎞AV2○8
ゲストで岩島さんがくる。
(木曽三川〜AACA2周〜梅林公園〜裏二ノ瀬〜ガーコちゃん〜平田〜木曽三川)

昨日踏みすぎて序盤から足が死んでるw

今日はひたすら我慢だったな。

特に後半の2時間はもう足が棒になり引きずり回しの刑をくらうw


この時、俺を引きずり回した奴は許さん!と心の中で呟く。


余りにきつくてタイ合宿のバイクぺーサーを思いだす。

あの時の苦しさを思いだしたら、最後までなんとか耐える。

後から気づいたがブレーキシューが擦ってたw笑

そりゃキツいわ💦

まーええ練習になったからええか〜笑

前向き前向き!笑


写真いただきます!
【5日目】
(木曽三川〜AACA2周〜牧田川〜ガーコちゃん〜平田〜木曽三川)
160㎞AV200w以上

朝から体がバキバキ。

集合場所に行く途中でもう帰ろうかなと気持ちが折れるほど疲れてた。

とりあえず行くだけ行くが強制参加されるw笑


いざスタートすると足が動かず引きずりまわされる…


動かしたくても動かすことも出来ずイラッ!とする。


自分の弱さに腹立ってガチ踏みしてたら足が徐々に回り出す。


帰りの牧田川は集団崩壊して暴走w笑


【6日目】
130㎞

最終日忘れたww!

記憶にないほど疲れ果ててたな。

確か、昼に年越し蕎麦を食べたのは覚えてる(笑)

これは、美味かったな。

ここまで880㎞。

つづく・・・