木曽三川会【後半】

【1日】
完休。
休みだったが、結局長島アウトレットに行き1日歩き回わされるw笑

【2日】
フリー80㎞
この日も午前中しか時間空いてなかったが、NEWshoesの感触を見たかったのでサクッと朝練流して終了〜〜
途中パン屋に寄る。
 

【3日】
練習会218
(平田〜木曽三川〜AACA〜牧田川〜中華〜平田〜木曽三川〜平田)
行きは、坦々とL3から〜L4の領域で走り続ける。
途中誰かさんが上げるもんだから350w以上は踏む羽目になるw

そこから下げる訳にはいかず徐々に上げる。

ゴールまで残り数キロになるとスイッチが入ってしまい420w以上で踏み続ける。


逃げきり先着!

そのあとは少し流して昼飯食べにいく。

前回多すぎたので、腹八分にしておく。

案の定帰りもペースが上がる。最後は出しきって終了〜〜


帰りは反省ride。
【4日】
180㎞
(木曽三川〜AACA〜中堤防〜平田〜中華〜平田〜木曽三川)
昨日のダメージがでかすぎて足が終わってる...

それなのに、AACAコースでインターバルやらされる。

だれだよこんなメニュー組んだやつは!笑


もうキツくてメーター見てみると6倍出てるよw...


偶然にもこの日は人数が多くて、救われたな。


終わったら、ペース走で中堤防走って中華でランチする。


後半に備えて普通と頼んだのだが、大盛がきやがるw....



だから!多いってばーww


とりあえず完食するも腹がキチい。



帰りの中堤防区間もまたも上がるw


最後はみんなで出しきって終了〜

【5日】
150㎞
(木曽三川〜AACA〜牧田川〜ガーコちゃん〜平田)
前半は、坦々と走る予定が隣の人が速くて5倍かかってる。。。


残念ながらこのメンバーはトーキングrideって言っても通じないみたい(笑)

牧田川区間に入ると若手が時速52㎞で飛ばすw

 

これは持たないと思ったので一度リセットさせる。



時速45㎞からスタートさせて徐々に上げていき、射程圏内に入ったところでペースあげると集団崩壊して終了〜〜




出しきれず終わる。



まー今は、まだオフやし少し足りないぐらいが丁度ええんかな。



そのあとは、ガーコちゃんで飯食べて途中離脱する。


全走行距離1504㎞


めちゃめちゃハードだった💦


とりあえず無事に終わって良かった!


参加の皆さんありがとうございました!