AACA第1戦

めちゃくちゃ寒かった。。。

今日のメンツは、イナーメ、シエルボ、キナン、ブラーゼン、コラッジオ、DESTRA。

こんなもんかな

今回は3月の開幕戦に向けて、今のコンディションを確認するために出場する。

レースはスタートして、序盤はいつも通り自分からアタックしたりイナーメ龍太郎と何回かランデブーするも捕まる。

10周目の周回賞で、龍太郎が取りに行きそのまま逃げ体制に入ったのでブリッジする。

すると、後ろから数人にきて逃げが決まる。

メンバーは、キナン阿曽(兄)イナーメ龍太郎、ブラーゼン下島、中京小玉、佐藤、カミハギ森崎、俺。


後誰かいたかな?

後ろは、逃げに乗せていないシエルボを中心に追ってくる。

逃げが決まり、追い風区間でタイムを稼ごうと踏み込むと足を吊ってしまう。

久しぶりに、自分の思う通りに足が動かずイライラしてしまう。


結果はこうなるだろうと予想してたが、やっぱり練習してないことはできないですね。


暫くすると逃げが吸収され、集団スプリントになる。

吊った足を無理矢理動かし、スプリントに参加するもズブズブに終る。


龍太郎が勝つ。


開幕戦まで後2ヶ月。


ようやく引っ越しも落ち着き、やっとこそ練習できる環境が整った。



そろそろあげねば!


明日は、スクールクロス。