newBONT&平田クリテ

今月の走行距離は2000㎞



ギリギリノルマクリア💦💦



シクロも走ってたからしゃーないな。


で、今日は平田クリテリウム



アジアチャンプも来るときいたので、参加する。



newBONTも昨日届いたので、いきなり実戦投入するw





まートレーニングやし、実戦で試した方が早いしな。



元々vayporだが、ワイドでデカかったのでノーマルにする。



これがドンピッタシ‼



ワイドは微妙にでかいのか、同じ位置に合わしたら若干クリート位置が浅かった。orz..




レースは最後ドカン‼とアタックしてぶっちぎりでチャンプが勝つかと思えば、最初からハイペースで刻む。



本気出してないな。




自分も、結果よりも追い込む事にシフトする。



まー1000円で、こんな素晴らしいトレーニングレースはないので気にしない気にしない。




スタートは最後尾だったので、前に上がるまでに時間がかかる。



三周ぐらいして前方に上がり集団の流れをみる。



アジアチャンプ(橋本選手)の後ろは団子状態で誰も前に出ない。。。



自分がやられて一番腹立つやつだわw




タイミングを計ってアジアチャンプのアタックのカウンターアタックを何度か仕掛けるが、それもチャンプに潰される。




決まりそうな逃げもお邪魔虫のせいで、橋本選手の後ろがローテ回らない。。。。




結局最後までこんな展開が続く。



ラスト一周の手前で、最後の逃げをかますがこれもチャンプに潰されるww



最後は集団スプリントになる。



最終コーナー5番手位で通過するも足がなく流す。



結果6位。



優勝は高校生。




若い時からあんなキタナイ走りしてると、この先....ゴニョゴニョ※※※※※



まー俺の関係ないことだし、まーえっか。





レースも終わり、暗闇の中アフターride。




残り走行距離を消化しなんとか今月のノルマ2000㎞達成。



シクロも今月でシーズン終了ーー




短い期間だったが良いトレーニングになったな。



来月は、2500㎞を目標に頑張ろう。