週末

ここ最近の近況はチャレンジロードにでてきました。


結果は、コンディション悪くタダの完走になってしまいました…


朝から体が重く嫌な予感してたがやはり、予想通りだった。


原因を追求してみると、確か前日にマッサー(知り合いの)してもらったのだが、これがダメだったのか....


いや、これしかない。


まートレーニングレースでよかった。



前日はいつも通りが一番安全だな。


次回から気を付けよう。


今週末は実業団第2戦伊吹山ヒルクライムに出場します。
クリテ仕様の体なのでどこまで登れるか未知数。

しっかり追い込いこんで、翌週の大事な白浜TT.クリテリウムに繋げたいと思います。 



頑張るで!