AACA第3戦

今回はジェイソンがエースで後はアシストとして走る。展開次第自分も狙っていく。

105㎞(20周)
結果は、集団ゴール。

【展開】
スタートして、すぐアタック合戦が始まる。
しばらく吸収される展開が続く。



序盤は自分が仕事する。


10周に入る前に、各有力チームの乗った逃げができ落ちつく。落ち着いたタイミングでシエルボの雨乞選手がキレのあるアタックをかける。


これが想像以上にダメージを食らう。


逃げ集団までケツヲ下ろさずにかっ飛んでいく。


いつまでケツアゲテルんダ…


Photo by TAKAGI Yasuo


結局着けないままなんとか逃げ集団に追い付くもレッドーゾーンに入ってしまい呼吸困難。


さすがベルギーで経験積んできて走りがうまい。


メンバーは愛三(中島さん)キナン(中西さん)シエルボ(山下さん、雨乞さん)ニールプライド(ジェイソン、俺)そんなもんか…
)

追い付いてしばらく苦しく後ろで休んでいると、雨乞選手がわざと中切れ起こして二人とも集団にもどる。

吸収されてから、追走アタックがかかり逃げ集団が10人になる。
その内三人はニールプライド。



自分はギヨームと次の展開に備えて後ろで待機する。
そこからは、チームは他のチームより送り込んでいて引く必要がないのと
「引くな」と指示されるが自分も練習したいので適度にローテに加わる。


Photo by TOSE san


後ろで回してるのは6人ぐらいかな。その中で愛三の真平さんが積極的に回してけれる。(あまり協力できずすいません。)




キナン、シエルボ、あと残りのメンバーは後ろで休んでいる。

途中余りに回らずイライラしてしまう。

自分が序盤に動いて、逃げが出来る展開作っておいてタダで振り出しに戻すほどバカじゃねぇし。


それをお前が「引けよ」とかおかしいやろ…





みんな前に出てこないから踏むのやめるとキナンのアタックがかかる。
後ろに着くと引けと言われるが、ローテに入らないやつが引くかよ!


自分が単機でやられてうざいのはイヤってほど知ってる。


結局逃げ集団に追い付かず、前の三人に託す。

結果は、ジェイソンの2位。




やっぱり悔しいな。


次は勝とう。