GW前半

4月29日
【AACA第1ステージ】112.2㎞

序盤に逃げが決まる。終盤に入ったところで、自分のペースアップをきっかけに三人抜け出しに成功する。そこからはキナンの野中さんとイナーメの佐野さんで前にブリッジして6位でフイニッシュするも、ニュートラルが上手くいかなくリザルトに乗りませんでした。orz…

まー良いトレーニングになったから良かったかな。


4月30日
【AACA第2ステージ】レース+α(70㎞)
初日のダメージで速攻撃沈ww
アフター練でシエルボの若杉と一緒に一時間ぐらい山の中を走りにいく。

5月1日
【平田クリテリウム


積極的にアタックしてると、愛三中根選手と中京小玉、佐藤、青ジャージ、自分の5人で抜け出す。




残り3周の時点で中根選手、青ジャージ、自分の三人になる。


勝負はこのメンバーで決まるもAACAの疲労で足が終わってる…逃げるしか手がなかったので、ラストの鐘がなり向かい風区間でアタックしてみるもキレがないのか決まらずまとまったまま最終コーナーに入る。


最後は最後尾で捲ったる!と考えたが…


スプリントに入る前に中根選手にボコボコニされて撃沈w

結局またも、勝てず2位。

くやちー

5月2日100㎞
木曽三川〜いなべ〜牧田川〜木曽三川

山の中でおしゃべりサイクリング。


帰りに接骨院でケアして次の日に備える。

その名は、O2!

塗ると酸素が行き渡るらしい。


効果は…?


5月3日180㎞
【山の神の練習会】
森本さん、桜井さん、自分
青山目指すも、断念。

ショートカット版のコウモリ周回にいく。


連日乗り込みで疲れてるが、足は動いている。



前半のアップダウンは坦々と走るが、蝙蝠峠でボコボコニされるw


その後も森本さんにほぼ殺られっぱなしで、最後の墓地の坂を迎える。


これはアカン!と思い最後の坂に集中する。


見事先着!



疲れてるとはいえ森本さんと出会って、今までの練習会を思い出すと一度も勝たしてもらえなかったな(笑)


てことは今回初かな?
あれから、少しは成長してるかな。
 
まーO2オイルのお陰でもあるが




ここまで、558㎞
明日は後半戦に備えて休み。

続く。