群馬2day

【一日目】
メカトラで、DNF。

序盤は誤魔化しながら走るも…

ペースが上がるとなす術なし。

無念。。。



半分消化したところでレースは終了ー

【二日目】
チームのオーダーで逃げにトライするも、足の状態が悪く失敗する。


アタックに反応してたら、どれもハズレクジ。

集団に飲み込まれてからも、付ききれず終了ー

チームは一日目は失敗したものの、二日目はラストの心臓破りの坂でロイックがアタックして、ラスト100メートルで飲み込まれるもジェイソンがスプリントで8位に入りシングルフイニッシュする。


勝てはしなかったものの、良いチームプレーが出来ていた。
自分はというと何も出来ず悔しかった。


余りに酷い走りで周りから心配されるほどだった。


実は宇都宮が終わってから、パワーが出ない闇のスランプに堕ちていた。

良くなったかと思いきや練習再開すると状態が悪化する。結局群馬まで長引かせてしまった。
ここで前半戦も終了。チームランキングは7位。個人ランキング61位

開幕の宇都宮クリテしかチームに貢献できなかったな。

休むことも大事なのはわかっているのに、フランス人メンバーの練習メニュー見てると、いつの間にか自分のペースを乱してしまった。

これが良くなかった。


社会人レーサーとして、限られた時間しかないから自分のペースで効率良くやるしかない。

次は6月の奈良クリテ。

地道にコツコツ積み上げるしかないんだな。


とりあえずしっかり休んで、走れる状態に戻せるように頑張ろう。