鈴鹿国際ロード

【国際ロード】25位
不発に終わりました。

スタートしてすぐアタック合戦が始まるも吸収される展開が続く。



Photo by kikuzo

2周目に10人ぐらい先行するも、射程圏内で集団がコントロールされる。

途中、ホセ(マトリックス)、ジョン(UKYO)、bmc??の3選手がメインから追走アタックかかる。これは、ヤバい!!と思い単独ブリッジするも後ろも離れて着いてくる。

結局自分は前に追いつき逃げ集団に合流するも、メイン集団も後吸収される。





チキショー(←ここで決まればおいしい展開だったのに… )


その後単発的な動きがある中でマーティン(アルペシン)、中島選手(愛三)の2名が先行するもラスト1㎞で捕まり集団スプリントになる。


自分は位置取りに備える。

わるくない位置で最終コーナーを迎え、全神経集中させる。


距離だけが消化していく。
ラスト直線に入りフルもがき態勢に入るも最初のひと踏みで隣の選手に前を塞がれここでレースは終了〜〜〜



とりあえず立て直して再度スプリントしてみるも既に手遅れ…
ここで諦めてしまい流れてゴール。


狙ってたレースだから悔しいな。