JBCF山口TT&クリテリウム

最近バタバタなので前日も普通に出勤。


チームは先に出発するが、自分は仕事終わってからチョイ仮眠して名古屋を金曜夜の12時に出発して深夜の一時に土山saで他のチームと合流する。


結局寝れなかったw


Orz…



朝の九時前に山口に到着。



トータル八時間ぐらいかな



車の中で寝てたとはいえ、あまり寝れず現地着いてからも再び2度ね。お昼前に起きるがもーねぇーグダグダw


これはアカン奴だw


この時点で、ピンチ💦


スタートの時間も迫り試走するが、一言このコースマジでこえー


コースは16個コーナーがあり、どこまでコーナーを攻めれるかがポイントかな。


とりあえず明日のレースに備えて慎重に走る。


結果は30位。


かなり慎重に走りすぎて、ゴール後全然出しきれてなかった。


自分の後のジェイソンが一番時計を叩き出す。



その後有力選手が残っていたが、パンクや落車で一位の座を守り抜く。

やるなー


おめでとう!


そして、チーム初勝利!




自分は、明日に切り替えよう。


翌日クリテリウム

朝風呂入る予定だったのに起きたら既にモーニングの時間。。。


体が睡眠を求めている。


やはり当日移動はダメージ大だな。

まー今さら言っても遅い。

レースに集中する。
ホテルでせっせとモーニング食べて会場出発。

コース試走してみるが登りと下りしかない。騙されたな。。。


だれだ平坦っていった奴はw

コーナも流れるとか言ってたけど想定してるのとちゃうやんw
とりあえず予選は20位で決勝に進出。

【決勝】
スタートからハイペースで中切れのオンパレード。

3.4周目登り区間で前で中切れが発生しその差を一気に詰めて集団復帰するも、再度中切れが起きた時は埋めれずバックファイヤーする…


チームも全滅…


次は渡良瀬TT、海外遠征かな。


明日からまた頑張ろう。


PS:遠征の帰りに食べたトマトラーメン?食べてみたんだがなかなか良かったな〜


特に締めのご飯でリゾット。


また食べようかな。