2月。

もう2月。


早いですね。



1月の走行距離は2070kmでした。(ノルマクリア!)
去年とあんま距離変わらないけど内容は違うかな。



今年は年末にタイ合宿に行き11日間ぐらい乗り込んできました。その中にはマウンテンバイクのトレーニングも取り入れ1日175km乗ったかな(笑)(←訳あり)



自分の中でもマウンテンだと過去最高距離かなww



オリンピアの幸平選手にも聞いたらさすがにマウンテンで175km以は乗った事はないそうです(笑)



帰国してからは少し休んでから、後半少し距離伸ばしたので疲労は抜けていい感じ。



昨日は2月入ってから初の10分走したんだがベスト更新!!



体重も去年のこの時期より1kg軽いし。



2月はもっと頑張ろう。






おまけ。