Argon18galliumインプレッション。

乗った印象、一言『硬いね』



前のフレームが、しなりを生かせて進ませるフレームだったから余計に硬く感じるのもあるが。



このフレームは全体的に硬いんかな。



硬質な踏み応えにダンシングの戻りが速く機敏な動きができるバイクだった。

後、下りの安定性も素晴らしかった。



長時間走って気付いたんだが、このバックステーの役目は僅かに振動吸収性を拾ってくれる感じ。


バリバリレーシングバイクの味付けなんだが、どんなレベルのライダーでもこのバイクの良さは体感出来ると思う。



今まで色んなバイク乗ってきたけど、このフレームはトップ3に入るぐらい硬かったな。



#Argon18
#gallium
#sram
#force
#Roter
#novatec
#sixth
#intermax
#インターマックス