JBCF白浜TTT&クリテリウム

【土曜日】
TTTは、メカトラでローテに入ることも出来ず終了ー

スタートして自爆する。なんともつまらないドラマを起こしました。


結果は8位。


自分も、ローテに入ってれば入賞圏内は可能だったと思う。

悔しいが、次の日に備える。


【日曜日】
JBCF白浜クリテリウム
今回はジェイソンと自分の二枚看板で勝負予定だったが、暴風警報で中止になりました。

残念ですが、仕方がないですね。


速攻帰る準備して、チームミーティングする。



結果、チームトレーニングして帰ることにする。


帰り道の途中の土山インターで降りて、走る準備してチーム内で、組分けしてレース走する。


麓から、頂上までレースをイメージして、タイムアタック




序盤から逃げて、中盤位で、ロイックとトムに捕まる。


そこからはロイックが一人逃げする。

先頭ロイック⬅追走トム、自分⬅ギョーム⬅ブルノ、ジェイソン

終盤にはいるところでブルノ、ジェイソングループが見える。


ここでトムがアタックする。自分は反応するも撃沈w


ブルノ、ジェイソンにも抜かれ5番手でフイニッシュ。



レースは出来なかったが、最低限トレーニングできた。


次は群馬、自分はアシストとしての動きになるかな。チームが有利に動けるように頑張ろう。


Or Let's meet again with everyone Gunma !