伊吹山☆

昨日は、伊吹山を登るコースを走ってきました。

天気は、快晴で・・・伊吹山の頂上は、過去一番景色が良かったかも・・・


それぐらい・・・


最高でした☆



この、コースはモリモリ峠を乗り越えないといけないので・・・とても過酷なコースです。




トータル距離240kmAV28kmMAX68km




山の頂上付近で、ハンガーノックになってしまい死にかけていました・・・(笑)



下って、すぐコンビニがあったのでマジ助かりました!




いや〜〜〜〜危なかった(笑)





コンビニで補給を取って、無事に家に帰れました。






トータル距離240kmAV28kmMAX68km