地獄のインターバル練習。

4月30日(土)晴れ/曇り

家〜雨沢ファミマ〜戸越峠〜矢作川〜小渡(サークルK休憩)〜明智〜こま犬〜雨沢ファミマ(解散)

練習2名


距離145km AV28、5km


朝、起きて体が重め。(いつもの事・・・)
準備して、集合場所まで行くまでが辛かった。


なんで、前半抑え目で行くが、だんだんエンジンがかかり出し噴火する(笑)

ホットする。ここからが、楽しみになり・・・


お互い休む暇もなく地獄のインターバルが始まる。



練習で、レースの苦しい緊張感を味わうのは、久しぶりでした。



途中休憩で、今日の練習終わったら進化するかも!!と・・・いってくれたので・・・


ますます気合が入ってしまい・・・休憩した後も死闘が始まりましたW(笑)



おかげさまで、自分も進化しそうな予感ですW


今日は、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!!