甘い物の勧誘に負ける。

今月の全走行距離は、1502㎞だった。

例年と違いあまり距離は乗り込めていないけど、やった分だけは強くなっている。

今までは、ただ何も考えずにガムシャラに距離をのればいい。と考えていた。乗った分だけ強くなれたかと言うとそうでもなかった。

今は、考えてのるようになり時間が過ぎるのが早い。

もう、1月終わったんか〜

プロツアー走る人間として、これはやばい。

開幕戦は宇都宮クリテに出ることになったから

二月はもっと乗らないと。

練習も1月は心拍計でペース走ばかりやってたけど、2月からパワータップのトレーニングに移行して、インターバルしないと・・・

当初はE1からスタートだったけどチームメイトの骨折により、自分が代わりに穴を埋めることになった。

先週は職場の人が、風邪で休んでいたんだけど、治ってもないのにくるもんだから、どうやら移ったみたい。

んで、今日は朝からだるくて寝込んでいました。。。

治ってから来いよ〜

差し入れで、ケーキをもらう。

食べてしまうわな・・・

まあ〜食べて頑張れるんだったらいいと思う。


明日から頑張ろう。