京ヶ野周回練習(3回目)

今日の走行データ。
AveSpeed30.5�
Max62.5�
AveHR135
Max212(ありえん!笑)
Distance174�
4162KJ


木曽三川集合、メンバーは森Mさん、鶴Oさん、自分三人でした。

周回コースへ向かう。

リョウセンは鶴Oさんが450wぐらいで暴走する。

一瞬、ぐふっ!ときたね。笑

後は、300W以上でまったり行く。

途中、コンビニで休憩する。

周回コースに入る。

1周目はみんなで回す。
登りはL4で回し11分40秒

下りきってUタンのところで工事していたのでロングコースに変更する。
これが後に響く。

2周目は、ペースが下がったので長めに引いて1周目と同じタイム。
下りもハイペースだった。(先頭L3〜L4)

三周目、前半はみんなで回す。後半は森Mさんにひいてもらう。
頂上で鶴岡さんと別れる。
下りは二人で回す。

4周目足が重くなり回せなくなる。またまた森Mさんに頼ってしまった。
下りで四頭筋が攣る。orz…

5周目チェーンが落ちとハンガーノックで千切れる。
頂上で合流してまったり下る。
あとは、丸焦げの足で木曽川三川までL2〜L3で帰る。

木曽三川で解散したあとは、家までL1で帰る。もうカスカスでこれ以上出ない笑

今日、走ってわかったことはローラーでパワー出せても、レース走でパワーを出せないといけないんだと痛感した。

まだまだその辺が弱いな〜

さて、明日の第2ステージは走れるのか?