練習。

月曜日10日 体幹レーニング&リカバリー走

火曜日11日 京ヶ野周回

木曽三川集合

森Mさんと二人で、周回コースへ向かう。
途中リョウセンでかける、したから上まで362W3分20秒
後は、300Wでまったり行く。森Mさんの後ろで240Wぐらいかな。

コースに入って吉岡さんと合流する。

京ヶ野集会は前半は1周14kmほどで前半半分は12分程の緩やかな登り。途中3分の2程の所に豚小屋の急坂があり、頂上手前も斜度がきつくなります。

下りはドカーンと一瞬で下り残り半分は平坦貴重で40〜50km/hでかっ飛ばせます。

一本目森Mさん先頭固定、いや前に出る気がしなかった。先頭は300W五倍だったらしい。

2本目途中から変わってボタンを押す上まで354W8分30秒
下りで両足攣る。

3本目森Mさん先頭固定後ろで250Wぐらい
攣ったばかりの登りだったので回復に努める。回復に努めるどころかキツイ。

4本目森Mさん先頭固定途中変わるがすぐ森Mさんが変わる。
変わらず一定ペースで進む。もう、きつくてやめようかと思った。
下りの先頭交代でまた足が攣る。

5本目森Mさん先頭固定、途中変わるがすぐ森Mさんが変わる。
ペースも最後まで落ちず登りきる。
くだりで撃沈する。

周回練終わって帰る。
途中吉岡さん見送り。
リョウセンから帰る。
帰りも、下からスイッチ入れる。
2分40秒364wまったくかからん。
木曽三川で解散して一人でボチボチ帰る。

水 12日体幹レーニング&ウエイト
30㎞フォームを確認しながら走る。

木 13日インターバルトレーニング
撃沈。

金 14日風邪の為、完休

土 15日 30分回復走

明日はどうなるんだ。