Coupe de AACA(aacaカップ)

1−1(C1)3.1�×20周回 62.0�/優勝
今日は、朝起きて胃が張っていた。
昨日の飯が消化してないな。

朝食は、コーヒで済ませ。

車の中で食べながら会場に行く。

受付済ませて、30分アップする。
心拍はすぐあがったので調子は良いとはんだんする。

アップオイル塗って生足で走る。

途中寒くて、我慢できなかったけど気合だ!気合だ!といわれ結局生足ではしる。

【展開】
スタートして、すぐアタックかかるが吸収される展開が続く。

今日は、自分も積極的に掛ける。

開幕戦がちかいので、勝つことも大事だけど内容重視ではしる。

今日は、なかなか絞るのに大変だった。

残り5周?の向かい風区間でイナーメ2人、シエルボ2人、豊田車体5人が抜け出す。

やばいとおもったのでユータンして追い風くかんで抜け出し追う。そしたら、ガンウェル小Nさんがきたので2人で回し追いかえる。
体感では、L6以上だったな。

まじで、死にそうだったWW笑


ゴールのところで、小Nさんが力尽きて、自分一人でロケット点火しS字カーブのところで追いつく。

ホットする。

後ろで休もうかとおもったが、ばれてすぐローテに入れられる。

残り1周の鐘がなりメンバーはシエルボYさん、中京A君、56さん、森M選手、自分の5人だったな。向かい風区間は牽制がかかるがまとまって回る。

ユータンして中京Aくんがアタックして森M選手が追う。その後ろにシエルボYさん、自分、56さんの順で進む。

追いついて牽制が掛り残り250mぐらいでロングスパート掛ける。
後ろは、べったり張り付くが気にせずゴールまでラインを考えて有り余った力を出し切る。半分ぐらいで後ろのタイヤがみえたので一枚シフトアップしなんとか刺されずに優勝できた。

前回負けていたので、この悔しさをはらせてやっとスッキリした。

明日も頑張ろう!