京ヶ野周回。

今日は京ヶ野周回練にいってきました。

距離146㎞,3985KJ,AV208w

朝起きて、体が重かったけど。
走り出したら楽になった。

周回コースの前にコンビニでATHLETUNE飲んだらスイッチ入ったのかそこからは思った以上に踏めた。

不思議だはW

周回コースに入ってスタートしてすぐ森Mさんがいなくなる。
山下くん、岩さん、、56さん、自分で行く。

1周目は、コースを知らない人がいるので多めに引く。
2周目、後ろで休む予定が休ませてもらえずローテにはいる。
3周目、56さんがいなくなり。テンション下がる。足も4周終わった後のダメージみたいで壮絶する。
4周目、昨日の疲労で、気持ちも折れ掛るWW
5周目、足パン丸焦げだが、ここからが勝負だと思い気合を入れ、最後まで気持ちを切らすことなく走りきる。


終わってから、久しぶりの人に会いコンビニでお話しして別れる。

あとは、まったりL2〜L3でまったり帰る。

木曽参戦で山下君見送って一人で家に帰る。

参加されたみなさんお疲れ様でした!また宜しくお願いします!