JBCFいわきクリテリウム【予選】

金曜日仕事早く終わらして、代打メカニックに迎えに来てもらう。



それから名古屋駅行ってブルノ拾い東京にgo!!

その日は東京で泊まる。


土曜の朝、監督会議に間に合うようにいわきに移動する。


自分は爆睡😪💣💤


      


起きたら代打メカニックのふうたが俺のサングラス奪い調子に乗ってやがるw


キモーキモーキモー笑


予選が午後の為、知り合いと話したりと時間潰す。



翌日のおはようレースは走りたくないので、せっせと準備して入念にアップする。

今年は工事のためコースが変わる。

ショートカットして休む場所がなくなる。スプリンターには分の悪いコースかな。


一年に一回しか使わないから、ちゃんと間に合わせろよ!

バカやろーーーーーーーーー💢



【予選】2組(15/40)各組15人決勝進出。

最前列で並ぶ。

前々で動くように注意する。


Photo by Kensaku Sakai
スタートして、激しい位置取りの争いが始まる。


Photo by Kensaku Sakai

罵声を浴びながらも無理矢理前方の位置をとる。




Photo by Kensaku Sakai


周回数が4周を切ると各チームがトレイン組み出す。

自分は入れず後ろに下がりスプリントに備える。

ラスト一周の鐘がなるところで外側からごぼう抜きして前に上がる。ラストヘアピン越えて自分の位置確認すると、決勝圏外💦

アカンアカンアカン!

最後の直線に入って真ん中ぐらいの位置からスプリント開始。

10番手ぐらいに上がるもゴール直前で埋もれる。


コンマ数秒一瞬後ろに下がり、違う進路で車輪と車輪の間に強引に突っ込む。

うひゅー💦

ギリギリの14位で、無事に通過する。


続く。。。