先週。

木曜日にカコさんの施術受けにいく。



マッサージしながら、使えてる筋肉と使えてない筋肉を指摘してくれるのでありがたいです。



結果はケアが追い付いていない(出来ていない)せいか、大事な筋肉が使えてなかった。



怒られてショボン(*_*;




金曜日(65㎞)

筋肉が緩んだ状態で走っときたかったので仕事終わったらダッシュで夜間練習にいく。




もみ返しで辛いが、土曜日は完休だからサクッとかけとく。




メインは18分走。(355w)



5分360wもうすでにもみ返しで辛い…




10分356w気持ちが折れかける。



ここで、自答自問する。やるんだろ?
ここで負けたら、レースは勝てないので気合い入れ直す。



15分。351wヨダレ垂れる(笑)



ラスト3分下ハンで全開。



フォームも崩れる。



とりあえずがむしゃらに踏み込んで355w


帰りも、二分走2本入れて帰宅。


土曜日。


息抜き。(⬅これ大事!)


ドライブ帰りにBONTの成形しにいく。


これが良い感触!

これ履いたらもう他のシューズに戻れない。


日曜日。145㎞(リカバリー入れて)
Av245w



L310分走


20分走L5(長島周回)365w


5分377w



うむ💦突っ込みすぎか?体感的に余裕はあるがまだまだメニューがあるので押さえる。


10分371w


足に乳酸が溜まり出す。
でも、カコさんのマッサージのお陰でいつもより楽に感じる。


15分364w

一気に下がる。ここが弱いんだな。
キツいが気持ち的にまだ、余裕はある。

ラスト5分。下ハンで違う筋肉も使いしのぐ。
上半身と下半身を連動させる。

20分366w

けっこう足にくる。


休んで

堤防メディオ10分走(331w)

休んで多度山にいく。


タイムアタック(2)16分58秒(365w)


三又(2分42秒)

ダンシングオンリーでいくも路面がウエットでタイヤがキュルキャル鳴らしながら進まない。

あと20分走のダメージがでかいな。

途中激坂区間でダンシングでペースアップしようとするもスリップする。後輪に体重を持っていき上手くトランクションかけてもダメなので(ヘタなのか?)諦めて残りはシッティングオンリーでいく。


ラスト残り500からダッシュの予定が足にきてるw



結局ほぼシッティングオンリーだったな(笑)


ギリギリ17分切る。


まーさら足と路面コンディションが良くても現時点の仕上がりだと16分30秒いけるかいけないかだな。


まだまだ弱いなー


下って、まずまずのペースで帰宅する。


明日は休み。


しっかり休んで、来週のトレーニングに備えよう。