今週。

【月曜日】


洗車day
朝練なし。
先週のトレーニングでドロドロになったので、綺麗に磨く。


【火曜日】
朝練実走。60㎞(回転走)
ひたすらペース走。

夜は飲みにいく。

【水曜日】
水曜練day。

102㎞(長島周回)

序盤はペース走。
30分経過でワットみると250w。
まー疲れてるけど調子は悪くないみたい。

長島周回
20分走やる予定が、気分的に15分走したくて変更する。

5分経過。
ワット見ずに感覚で踏む。
377w

10分
378w
ここで車が逆走してきて止まる。

再出走するも、『殺されるかと思ったww』ぜ...こんなところで死んだらたまらん。。。シャレにならんぞww

そのあとはいまいち集中出来ず、ワットがずるずる落ちる。


とりあえず再度踏み直し、15分356w

踏み足りなかったので3分レストで10分走。

出だしから重っ!

リカバリー短かったか…

10分375w

終わったら、ペース走に切り替える。
アベワット落とさないように。

帰りは、ソリアを数本入れて終了。
最後はパコパコになりavワットがさがる。

【木曜日】68㎞

近場の河川敷ではしる。

10分走やろうとするも寒すぎて暖まらない。

時間がないので、メニュー変えて5分走2本あとはペース走。

一本目
385w(5分32秒)
少し暖まり出す。

2本目
403w(5分3秒)

パンクしてしまい56cycleに寄る。

こんな時間にやってるのはありがたいですね🎵

用事済ましたら、堤防沿いで帰宅する。帰りにソリア数本やるもハンガーノックで撃沈。


【金曜日】
明日雨みたいなのと、休みなので今日もサクッとトレーニング。

朝練30㎞。


じっくり走るもかからん。


夜は飲んで帰宅しる。

すぐシャワー浴びてソファーで寝転んでたら寝てた。笑


【土曜日】
今日は雨なので明日の平田クリテに備えて60㎞流す。

脚が重い。

今日で、1340㎞

今月忙しくてあまり乗れてねぇ💦


明日はたくさん走ろう。