平田クリテ。

レース前に朝練する。


今日はトレーニングレースなので車輪も練習用でいく。
集合まで、ハイペースでかっ飛ばす。(約30㎞AV235w)


着いてゆっくり流す予定が、鬼教官からメニュー走やらされる。
手を抜くと怒られるw笑


終わったら、コンビニで補給して平田に向かう。

昨日のトレーニングもあり、もうすでに足にキてるw


平田クリテ。

【展開】
スタートして、すぐアタック合戦が始まるも、吸収される展開が続く。

2周目?のバックストレートでかかる予感だったので前のほうにいたら案の上アタックがかかる。


それに乗る。



Photo.maekawaさん

後ろをみると誰もいない。
レースはまだまだこれから。

朝練もしてきて持つ気がしないw


普通なら後ろに下がり足を溜めるのがセオリーだが、トレーニングなのと岐阜テレビ中継?が来ているので行けるところまでいくことにする。




Photo.maekawaさん

が…二人はキツいww


風向きも中途半端で後ろにいても休めん。


5周ぐらい二人で回すも早い早い‼て呟きながら千切れるw笑


ここで、終了ー

、残りは後ろに下がり吸収されて少し休んでる最中に数人ブリッジして前四人の後ろ10人ぐらいかな。


とりあえずまとめるも。



Photo.maekawaさん

回らない。。。



一人でブリッジするもまたも失敗w笑


あとはおとなしく走る。


レースはただの完走だったが、出しきれて楽しかった。


帰りも特急列車に乗り帰還する。


みんなありがとう!


今日で1500㎞


来週はAACA。

キナンの外人部隊も来るみたいだから、明日から疲労を抜いて万全な状態でレースに挑んでみよう。