石川ロード結果。反省

DNS.


パレードがあり、13.6kmの周回コースを8周回るレースでした。


パレードが終わり、1周目からアタック合戦が始まり、自分がマークしていた選手はメイン集団から動かなかったので自分も動きませんでした。



3周目の最後の登りに入って・・・逃げとメイン集団の差が2分開く。


メイン集団がゴール手前の登り(残り約4km)で、スピードを上げる。



登り約3km登って少し揺るやかになるところでさらにスピードアップし・・・集団の中切れが起こり千切れてしまいました。



そして、後ろの集団に吸収される。



この集団には、30名いたがみんな回す気が無いので、自分を含めて10名ぐらいでローテする。



そして、残り2周でタイムアップで降ろされる。



反省


これが、今の実力です。
完走は、出来なかったが・・・良い手応えを掴んだので、このレースを無駄にせず今後のレースに生かします!!
今回は、余裕がなく集団の後ろに下がった原因で中切れがおこりました。
もう少しレベルアップすると、3周目の最後の登りで余裕ができ集団の前方で確認ができるので、逃げに乗る事もチャレンジできる!
まだ、2連戦小川、松川と苦手なレースでもあるが調子を上げていき頑張ります!