AACAカップ2連戦(トレーニングデーター)

週末はAACA2連戦でした。


結果は2戦とも3着でした。


今シーズン3度目の3着。←(トレーニングレース)


どんだけ3が好きやねんww(笑)


チームからは、W水野の二人エントリーでした。


初日はおっペイさんがメカトラで自分一人だった為、終始後手に回ってしまいキナンに引きずり回しの刑をくらう。


最後は集団スプリントでしたが足が終わってた為、全くかからず3着。


キナンの1.2フィニッシュで幕を閉じる。


DAY1



2日目、昨日は終始後手に回ってしまい引きずり回しの刑を食らったので今日は後手に回らないように先手を打つ作戦で挑みました。


結果は、序盤に形成された逃げが勝ち逃げとなり12人の勝負になりました。


その逃げにうちは2人入れることに成功しましたが、最後は自分のミスで勝ちを逃してしまいました。


結果は、3着、5着。。。



やってしまいました。



すいません。



反省します。。。



今日、LIVE中継で応援してくれた方々から最後は若手二人に勝ちを譲ったんですか??




と言われました(笑).....




いや、違います。ガチでやられましたww



ラスト3周ぐらいから先導のモトバイクのカメラマンみてたら、変なスイッチ入ってしまい暴走してしまいました(笑)



結果、チーム二人で打ち合う形になってしまい二人とも撃沈しましたww



ほんとトレーニングレースでよかった。いやマジで。


UCIレースでやってたらしばかれてました(^^;;まちがいなく。




いやーでも勝った津田君はほんと強かった。




おめでとう!


Day2

escape!

Photo by yuki




二分の出力