NRCサングラスインプレッション!第2弾

じゃじゃーん!


こちらのモデルは、イタリアブランドのNRC X2.ZONCOLANです。


最新モデルです!



前回も説明しましたがこの使用しているレンズは、あの 「 カールツァイス社 」製のレンズを使用しているんです。

「 カールツァイス 」とはドイツの光学機器メーカーの事です。

カールツァイスのレンズは医療業界や、カメラ業界では知らない人はいないくらいの有名なレンズです。

プロ仕様の高品質なレンズのみを制作し、その精度の高さで知られています。


そして、このモデルもノーズパットが左右独立で調整できるので自分の顔に超ジャストフィットします!←これ大事❗




テンプルも取り外し可能で、軽量化出来ます。





Photo by 三井 至

前橋クリテリウムから実践投入しましたが、風を巻かないのはもちろんだが、びっくりしたのは暗い系のレンズですがかけてみると常にクリアな視界でノンストレスで走れました。


あと、このサングラスを使うようになって、目の疲れが軽減されたかな。


デザインもカッコいいし文句なしですね🎵


この高性能サングラスはおすすめです!